スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄龍の神殿跡~ミニマップ上の座標との照合はガン無視の巻~

というわけで、黄龍を歩いて来…たん、ですが…
…ミニマップがないだけで地図おこしがこれ程ひどい作業になるとはorz
立体構造になっている部分が殆どない(ていうか一部分だけ)ので、その点は楽といえば楽なんですが…
とにかく座標との照合がひどいことに…ていうか諦めました、はい。すいません。
なので今回のマップは、ゲーム内ミニマップ等で示される座標は完全に無視して作成します。
その点ご了承ください。

…いつものことだろって? あーあーきこえなーい

それでは以下。

追記:12/14
修正しました
黄龍の神殿跡【作者書き込み地図】
黄龍


黄龍の神殿跡【(ほぼ)白地図】
黄龍白地図




さー残るはデルティスだー…って結局最後にまわしちゃった…
有言無実行は悪いくせだなぁ…
それでは、また。
スポンサーサイト

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。
万傷の踏路の第1決戦場を直進した突き当りの通路ですが、
左に曲がるのではなく、右に曲っております。
攻略に問題ありませんが、ご報告をさせて頂きました。

No title

ぎにゃー、本当だorz
後ほど修正しておきまする…ありがとうございます
来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。