

Wizonに復帰してもそもそ

最近またイルファーロに戻ってきてもそもそしてます。
まあ色々あってSSとってなかったりでいまいち記事にはならない感じですが…

とりあえず、現在はサンジェント攻略中。
ファーストキマイラまではたどり着きました。
挑むこと数回、全面的にタイムアップにより連敗中。
あと15%くらいなんだけどなぁ…もうちょっと頑張らないといけなさげ。

館はとりあえずクリア、諸問題に関してはここではノーコメント。
行きたきゃ行けばいいし、行きたくないなら行かなきゃいいのよ。

欲しいものは色々あるんだけどどうするかなーという感じでぼんやりする日々です。
とりあえずデーモンフルイド、お前もうちょっと名状落とせ。

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてです。woブログ復帰ですか!
レッサー×3、カーリー攻略ではこちらの記事を参考にさせてもらいました。

今後の記事も楽しみにしてます!
来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
