

マイクラ日和 準備と旅立ち

というわけで。最近はめっきりマイクラ、ひたすらマイクラ、掘りすすめー。

というわけでマイクラ日記です。
私の場合、シングルではmodをあれこれつっこんで遊ぶ事が多いのですが
暫くちまちまじっくりやってみようかなと。
放り出し防止の為に日記をつけることにしました。

尚、今回導入しているmodは以下の通りです。

---------------------
Minecraft Forge
Optifine
MinecraftIM
SignFix
---------------------
CutAll
Rei's minimap
---------------------
竹mod
ChocoCraft
Fossil / Archeology
The TwilightForest
HalogenLight
Column
MoreFences
WeponMod

---------------------

今回は工業系modは未導入です。
大規模建築とかすると欲しくなるんだろうなぁと思いつつ、まあいっかと。
BCIC2FFMは多分そのうち。

さて、とりあえずmodの導入後、無事稼働を確認して新規ワールドを精製。
今回のSeedは「Elishia」。うちの子ですね、はい。
さくさくした準備を終わらせ、精製されたワールドにin。

マイクラ1枚目

どうやら初期位置はジャングルのようです。
カカオと木材に困らないし、これはありがたい。
何事も木材がないとマイクラははじまらない。
よし、とりあえず下におりて土地をさが
マイクラ2枚目
まて。
なんか 燃えてる。

テーマ : minecraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
