

キャラ語り Vol.3

久しぶりに。
えーと、今回はとりあえずPSO2で使ってる子の語り。
Ship3のレイシス、8のエルジュ。
どちらもハニュエールです、接近戦楽しい。

基本的に根本的な部分でMMOでは色々踏み抜きやすい体質らしく
基本的にはソロでコソコソ生きてます。
そういう意味ではMoEとWizOnはある意味奇跡的な場所ではあるかなぁ。

まあそれはさておき。
内容はいつも通り続きにて。
Ship03:レイシス
プロフィール:
名前1:レイシス=クライムフォード
名前2:Rayshis=Crymford
出身地:ラボラトリー
種族:ホムンクルス
年齢:24(外見)
身長:172cm
体重:52kg
3サイズ:79/57/78
好物:特になし
髪色:シルバー
眼色:シルバー/ローズレッド
型式番号:RAY-System02 Code.Vanishing-Torah
初出:RO

合成人体器・エネルギーコア・人格投影の3点をあわせて造られた戦闘用ホムンクルス。
頭部に埋め込まれたコアが破壊されない限り身体に損傷を受けても再生する半永久型兵器。
同型ユニットは計6体作成も現存するのはレイシスのみ。
登録された防衛任務と投影された人格の影響が絡み合い、
騎士道精神高い守護騎士然とした性格が形成沈着している。
製造目的が目的であるために戦術・戦略・戦闘能力ともに十分に高いものの
それ以外の日常的部分がまるでダメな人物。
料理はできない(爆発する)、私室が片付かない(何処に何をしまったか分からなくなる)
遊戯の知識がまるでない(ババ抜きのルールさえよく知らない)
なのに大真面目な顔で大真面目に答えるので傍から見ればただの天然でしかない。
尚、耳がいわゆるエルフ耳で身長が高く、美人と言うよりは美形で細身で胸が控えめなのは
制作した技術者が外見モデル作成のさいに自分の趣味を全力でつぎ込んだ結果らしい。
筋組織が特殊なため、見た目と体重や筋密度などが一致していない

Ship08:エルジュ
プロフィール:
名前1:エルシャルージュ=C.E=アークハイヴ
名前2:Elsharouge=Chrono.Elixir=Archive
出身地:世界の狭間
種族:不明
年齢:16(外見)
身長:155cm
体重:50kg
3サイズ:75/55/78
好物:粗食
髪色:ライムブルー
眼色:ダークゴールド

狭間に生まれ、狭間を渡り、狭間に消える存在。
行き着いた場所でただ戦い、ただ守る者。
何処にでも行けるが、故に何処へも行けない者。
赤と青の二つの石、それだけが求めるもの。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャラ語り Vol.3】

久しぶりに。えーと、今回はとりあえずPSO2で使ってる子の語り。Ship3のレイシス、8のエルジュ。どちらも

コメントの投稿

非公開コメント

来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
