

キャラ語り Vol.2

えー、何やら聞かれることが多い… いや、うん、私のネトゲ歴の中では多いので
記事の代わりにキャラ設定の晒しとかでもしていこうかと。

新しくカテゴリ作ったほうがいいかなこれ。
という訳で今回はそんなお話、多分1回1人ずつ。

一応中身は追記に回しますので以下略
とりあえず適当にその時浮かんだキャラを。
それでは以下


プロフィール:
名前1:柳葉 椿
名前2:Tubaki=Yanaba
出身地:東のどこか、もしくはダイアロス
種族:ビーストブラッド
年齢:17
身長:158cm
体重:53kg
3サイズ:79/57/80
好物:辛くない肉・魚
髪色:黒
眼色:ダークグリーン
その他:ござる

東方生まれのサムライガール。
大太刀(野太刀)を主に扱うが、別にそれに拘っているわけではなく
二刀流から弓術・格闘術まで扱う、実家は総合戦技道場。
反面、ものすごく頭が残念で100を超える足し算以上の計算ができなかったり、難しい文章が読めなかったりする。
血統の中に獣の血が混ざっているビーストブラッド。
興奮すると耳と尻尾と牙がでる。お手と言われるとつい反応する。
おかげで筋力や筋肉の作りが若干純粋な人間と違い、筋力や瞬発力に秀でた性質を持つ。
獣化した際の姿は長毛の黒狼、この状態では理性が無いので敵味方関係なく暴れまわる。
語尾はござる。なんでもござる。一人称は拙者。話し方も東方訛りが強いが別にカタカナが苦手とかいう事はない。
赤い袴にサラシ巻き、前髪パッツンのサムライポニー。
尚PLは指摘されて気づくまで世界樹のブシ子の事を完全に忘れてました、ごめんブシ子。


SRC的なデータ:
柳葉椿(ノーマル)
ツバキ, (-(ツバキ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 3500, 100
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=刀 弓
種族:人間
ハイパーモードLv3=獣人化 柳葉椿(獣人化) 気力発動
ハイパーモードBGM=柳葉椿(獣人化) Tubaki2.mp3
攻撃回避Lv2.5=舞風 全 110
3500, 130, 1000, 95
BABB, TubakiU.bmp
空旋,      1100, 1, 4, +0, -, 15, -, AAAA, -10, 格風 (刀装備)
夜叉返し,    1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +25, 武反先SL0 (刀装備)
獅子牙砕,    1600, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +20, 武破攻 (刀装備)
鳴雷之雷,     1800, 1, 1, +15, -, 20, 110, SAAA, +10, 武反JL2 (刀装備)
鳴海津波,     2000, 1, 1, -10, -, 20, 110, ASAA, +25, 武接攻 (刀装備)
星天之白絹,   2400, 1, 2, +20, -, 50, 125, SSAA, +35, 武接無P (刀装備)
星文落し,     1200, 2, 6, -15, 20, -, -, AAAA, -10, 武実弓間 (弓装備)
連疾風,      1500, 1, 3, -5, 10, 10, -, AAAA, +0, 武実弓連L2 (弓装備)
纏風路,      1800, 4, 6, +15, 20, 15, -, AAAA, -5, 武実弓浸 (弓装備)
八岐穿,     2100, 2, 5, +0, 4, 20, -, AAAA, +10, 武実弓破KL2連L5 (弓装備)

データ用イメージ:
#空旋:からつむじ:剣圧攻撃
#夜叉返し:やしゃがえし:相手の攻撃を弾き飛ばして反撃
#獅子牙砕:ししがさい:大きく踏み込んで上段から振り下ろし
#鳴神之雷:なるかみのいかずち:飛び込んで縦一文字、返して横一文字
#鳴海津波:なるみづなみ:力を溜めて突進横薙ぎ
#星天之白絹:せいてんのしらぎぬ:無音の一閃
#星文落とし:ほしぶみおとし:上空に向けて矢を発射、相手の頭上に落とす
#連疾風:つらねはやて:速射
#纏風路:まといかざみち:エイミングショット
#八岐穿:やまたうがち:低く構えて引き絞り5連射

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャラ語り Vol.2】

えー、何やら聞かれることが多い… いや、うん、私のネトゲ歴の中では多いので記事の代わりにキャラ設定

コメントの投稿

非公開コメント

来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
