

ドラグーン遺跡 マッピング

さてはて、カーリーも倒したことだし、新ダンジョンもきたしということで
手付かずになっていたドラグーンのマッピングを行ったりもしてました。
…カーリー倒したら掲載しよう!なんて思ったがために遅れたとかそんなことはごにょごにょ

ドラグーン遺跡、構造的に…うーん…空間的には拾いんだけど、単純な面積的にはそうでもないような…
なんとも描きづらいマップでした。

あ、今回は旧地下遺跡のマップも改めて並べて掲載しておきます。
今回も白地図はありません…すいません。

それでは、以下。
【旧地下水路 地下1層】
旧地下水路1

【旧地下水路 地下2層への通路~地下2層~地下3層への通路】
旧地下水路2

【旧地下水路 地下3層】
旧地下水路3

【ドラグーン遺跡】
ドラグーン遺跡


以上です。
相変わらずミス等多々あると思いますので、お気づきの際はコメント・拍手・またはツイッター・ゲーム内メールにて。


以下コメント&拍手返信
>>中の人様
ありがとうございます。
私もまかり間違っても他の誰かに「やってみなよ!」と勧める気には到底なりませぬw
色々ガリゴリと摩耗します、精神とか集中力とか。

>>
ありがとうございます。
あんな記事でも参考になれば何よりです。
まあ実際マトモに妥当な装備で挑んだらあれは死ねるだろうなと思います…
私も+6だの+7だの持ちだしてこのアリサマでしたので;
(そしてPTでのカーリーとの戦い方を知らないオチ)

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
