スポンサーサイト


旧地下水路マッピング、ドラグーンは現在攻略中

えー…実装からなんだかんだで一ヶ月くらいたっちゃいましたが、
ようやく旧地下水路の地図かきあがりました。

この一ヶ月ほど何をしていたのかって?
ええと……
転職する→スキルをいじる→Lvあげる→転職する→スキルをいじる→金策して装備つくって…

…見事なくらい黙々と修行してました。
なんにもなかったよ!しにまくってたくらいで!
ちなみに水路3からはほぼソロで攻略してます。
デーモンさんががトラウマになりそう。

あ、そうそう。
「いい加減箱屋じゃなくて地図屋だよね」とつっこみをもらったのでBlogのタイトルとゲーム内のコメントかえました。
【箱屋の探索手帳】改め【地図屋の探索手帳】になります。よろしく

まあそんなことははじっこにおいておきまして。
今回は旧地下水路:第一層~第三層までの地図となります。
ただ今回の地図なんですが…えー…
まず、今回はちょっとまだ白地図を作ってません。(地図枚数が多すぎてどうしたものやら)
それと、立体交差が多いところを無理やり1枚の方眼上に収めているような部分が多々あるので
かなり見づらい地図になっていると思います。

そしてすいません、ぶっちゃけ広すぎて見落としてる箇所がかなりあると思います。
ので、なんか抜けてるぞコノヤローって気づいた方はコメントなりなんなりで残していただけると…!!

それでは、以下

【旧地下水路-1層】
旧地下水路1

【旧地下水路-1.5~2.5層まで】
旧地下水路2

【旧地下水路-3層】
旧地下水路3

以上、地下三層までの旧地下水路エリアの地図でした。
ドラグーン攻略がんばらないとなー…ソロでどこまでいけるやら(現在ドラ2-2まで突破)



蛇足:
【著者近影】
elishia
スポンサーサイト

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
