

方眼紙地図:一括

<最終更新/修正日:12/19>
これまでに作成した方眼紙地図のマトメ用記事です。
作者書き込み版と白地図版をのせています。

あとちょっと聞かれることが多いこととか。


【何で描いてるん?】
使用しているツールはこちら → 『方眼紙マッピング』。
【地図の取り扱いは?】
公開しているマップの取り扱いに関しては、
使用ツールのことと、画像直リンクや作者騙りさえしないことだけ気をつけてもらえれば特には何も言わないと思います。
地図作りはほとんど趣味みたいなものなので。
【**間違ってない?】
できればコメントとかで残してもらえると。
ゲーム内で言ってもらえるのもありがたいのですが、多分ダンジョン内とかで遭遇したときに言われると
高確率で忘れる可能性が…
【エルフとノームどっちがすき?】
どっちも好きですが強いて言うならエルフです
【ポークルは?】
撫でたくなりますよね。剣の刃を立てて



それでは、以下。



【カリグラーゼ下水道】
 『書き込み地図』           『白地図』
カリグラーゼ    カリグラーゼ白地図



【カオカ・パラージ遺跡】
 『書き込み地図』           『白地図』
カオカ    カオカ白地図


【デルティス大蔵室】
 『書き込み地図』         『白地図』
デルティス    デルティス白地図


【黄龍の神殿跡】
  『書き込み地図』           『白地図』
黄龍    黄龍白地図


【チコル城址】
  『書き込み地図』           『白地図』
チコル     チコル白地図
『レイヤーマップ』
チコルレイヤー


【アリア川貯水槽】
  『書き込み地図』           『白地図』
アリア    アリア白地図


【忘却の寺院】
  『書き込み地図』           『白地図』
忘却の寺院    忘却白地図

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ツィから失礼します。

これは見易い(''
是非とも旧地下水道も期待したい。

すごいですね

 素晴らしい。クリア前に見ちゃいけないレベルですね。

 私も手書きで簡単なマッピングをしましたが、とても人様に見せられるレベルじゃありません。

 ところで、寺院の書き込み地図で、秩序の灯火の1つ(女神像の近く階段脇のやつ)が載ってないのはわざとでしょうか?何となく眺めてたら気になったもので...

No title

アッー
以前修正したのを保存せずにそのままにしてたのか…
修正しておきました、ありがとうございます
来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
