スポンサーサイト


考えてみたら

地図のことしかかいてないぞ!?
と気づいたのでだらだらと他の事を書いてみようかなと。


・・・・・・・・・(5分経過)


いかん、ネタがない。
いやネタがないわけじゃないのですが。
まあ先日あった事でも書いてみます。

ここ数日、ガントレットを求めてひたすらファントムを狩り続けているのですが
まあ決戦場近くだし、通り道ということもあってちょくちょくPTや赤い人やらと会うのですね。
(中にはマッピングがんばれと応援してくれた方も。ありがとうございます。)

ちなみにガントレットはさっぱりでません。
それでも黙々と狩っているのですがー…
久しぶりに(?)赤い肩に不意打ちくらいました、背後からいきなりバインドぼーん
そしてそのままアローでメラメラと。
しかし参った事にその時は完全に狩り仕様。盗まれて面白い物を何も持ちあわせていない!
このままではただ殺されて何も面白くならない!
というわけで



とりあえず、脱いでみた



その場で防具をすべて脱ぎ捨て、さあ殺せ!そして盗むがいい! とばかりに仁王立ちしてみたのですが

土下座された

相手の方がポークルだったこともあってかなにかこう…こう…
なんだろう、この
「威嚇した相手がうっかりまさかの変態でこのままだとこっちがやばいって小動物に思わせちゃった」
的な罪悪感は。
ナニモシナイヨー、トッテタベタリシナイヨー

その後お互い手を振って別れました。
平和的解決っていいよね。



ちなみにその後知り合いにその事話したら
「お前が面白い赤に遭遇しやすいんじゃなくて、赤が襲った白が【*おおっと* 変態!】なんだと思う」
って言われました。
ひどいはなしだとおもいます。
スポンサーサイト

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地図作成素晴らしいですね。チコルもクリアしたので拝見したら、こうなってたのかーと頭の中で繋がりました。
シュートがあるのが嫌らしいチコルさん。
紫の魔法使いさんの部屋・・・手前から抜けられるんですね。あのおじ様からひぃひぃ言って逃げ回っていましたですよ。

しかし、そんな脱ぎっぷりに相手も驚いた事でしょう。「俺・・・真人間になるよ・・・」とか呟いているかもしれません。
エルフの戦士の鍛えた体でいきなり脱がれたら相手も相当びびりますね
来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
