

書き始めてみる。

とりあえずせっつかれていたので、書き始めて見ることに。
過去に何度もBlogは三日坊主しているので、まあゆるゆるやります。
気が向いた時に更新する程度で!
多分WizOn絡みのことしか書かないと思います。
あとは書いてもMoEくらいかなぁ?

ひとまず自己紹介的な物だけしておきましょうか。
まあ私に関わっててWizやる人なら大体通じるよねとは思うけど、
基本的にロールプレイが好きです。設定考えるのも好きです。キャラ同士で遊ぶのとか大好きです。
そんな訳で以下。

あ、設定厨とか俗に言われるのが嫌いな人は見ないほうがいいと一応断っておきます。

まずはPLの事
【Ansur(またはGlanfild)】
基本的にはネタが好き。下も上もあんまり厭わない。耳スキーでもある。
よく変態とか変人とか戦闘民族とか言われるがあまり自覚はない。
シビアなバランス、というか「死ね、さあ死ね!」って言われるような場所を検証と挑戦で切り崩すのが大好き。
でもパワーゲームはあまり好きではない。
思いつくままに口走って投げっぱなしにしてしまうのが悪いクセ。

そしてキャラに関して。
とりあえずWizOnで動いてるっぽいのは2人なのでその子らの事を。
ソウル名:Elishia
【Elixir】
エルフ女性のシーフ。宝箱マニア。
とりあえず宝箱があれば幸せ。中身がいいものだったらもっと幸せ。
宿屋にロイヤル宝箱スイートが欲しいと割と本気で願っている。
放っておくと一日中宝箱を愛でている変な人。
基本的にボケボケ。のほほんとした喋り方をする。
けど一応目標は持っている。何時の日かディメントに存在するダンジョン全てをマッピングするのが夢。
現在は修行のためにファイター。今後プリーストを経験してからシーフに戻る事を決めている。

【Arcline】
ノーム女性のファイター。
よく食べる、よく寝る、よく戦う、よく死ぬ。そしてよく生き返る。
本能的ギャンブラー派。伸るか反るかと言われたら常にのる。
いろんなことに頓着がない一つの天然生物。
宝箱は価値割って開けるものだと信じてやまない。

テーマ : WizardryOnline
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
