スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラの設定語りとかしてみる

はい、というわけで、このBlog始めた時最初のほうの記事でも書いたとおもうのですが改めて。
前置きとしましては、私はいわゆる俗的な意味でのロールプレイ好きです。
とはいえ、そこまで突き詰めたものでなく、よくある
「キャラの外見や口調性格そのた諸々」を考え、支障がでない程度にそのキャラを動かすときはそのキャラとして動き、しゃべる。
ようは「なりきり」とか言われる範囲ですね。
色々考え込んだり妄想したり突き詰めてみたりするのも好きですが、ネットゲーム上でそれやると弊害でまくりなのでここでは割愛。
あとロールプレイとはなんぞやとかいう議論もする気は無いです。キャラ遊びができればそれで満足。

とまあ、この時点で感づいてる人はいると思いますので先に断っておきます。
今回の記事は私のキャラに関する脳内設定やらなにやらのはっちゃけです。
身も蓋もないことを言えば、
そういうのに対して「やだ厨二がいるわ…!」とか「なにこのひときもちわるい…!」とかな人は回れ右。

はい、いいですか?いいですね?
というわけで続きは以下

続きを読む

スポンサーサイト
来客数
書き手
Ansur/Glanfild/Elishia
割とどこにでも生息している変な生き物。
ナイトカイト在住のエルフ娘
ソウル名【Elishia】
最近は3chスラムにいます(白いけど)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
月刊
検索フォーム
RSSリンク
著作権とか
©Gamepot Inc. "Wizardry®" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved. Licensed by IPM Inc. to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance™ ©2009 IPM Inc. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。